Real Face ♯2

こんにちは。

昨日に引き続きですが、テレ東音楽祭は豪華ゲストばかりでしたね。

5時間スペシャルがあっという間でした。

 

出演アーティストが円卓に座るという、フジさんのFNS感を

感じてしまったのは、僕だけでしょうか。

あれ、フジテレビだっけ。

思わずぼやきが出ちゃいましたが笑

 

20時台、、、待ってました。我らがKAT-TUN  みんなのKAT-TUN

三人での堂々たるパフォーマンス。

 

 

Real Face ♯2を地上波で見ることが出来て、テレビ東京さんメルシーーー

たっちゃんのラップもかっこいいですし、歌割も変更されているので

また新鮮な感覚で、デビュー曲を堪能できますね。

昨日思ったのは、あれ。これまたKAT-TUNの人気めちゃくちゃ伸びるぞ。

何より伝説を作ってきたグループですから。

 

Jr.時のライブで55万もの応募があり、ライブの名前が

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて‼︎

 

初の単独コンサートで55万っってどんだけ人気あんだよ。やっべえぞって感じです。

このコンサートは2002年8月

CDデビューが 2006年3月22日

 

 

小学生だった僕もそうですが、どれだけのファンがデビューを

待ち望んでいたか。伝説はJr.時代から始まっていたんですね。

 

そしてデビュー曲がミリオンヒット

 

伝説を語ったらきりがないですが、

このブログを通してたくさんのKAT-TUN伝説を紹介して行きたいです。

KAT-TUNすごい。ライブ行ってみたい。と思ってもらえますよーーーーに。

 

xxx