こんにちは。 金曜日はドリームボーイズ当落でしたね。 なんとか参戦出来そうですが、キスマイファン以外にも Jrのファンからの応募もすごいみたいですね。 去年公演はなく2年ぶりということもあり 倍率は半端なそう。まだまだカード枠もあるみたいなので み…

Real Face ♯2

こんにちは。 昨日に引き続きですが、テレ東音楽祭は豪華ゲストばかりでしたね。 5時間スペシャルがあっという間でした。 出演アーティストが円卓に座るという、フジさんのFNS感を 感じてしまったのは、僕だけでしょうか。 あれ、フジテレビだっけ。 思わず…

キスマイ やっぱ良い。ライブが最高ってことなんですよ

こんにちは。 今日はテレ東音楽祭。まさにお祭りですね。リアタイなうです。 しかしほとんどジャニーズのグループが出ているのに キスマイは出演してないんですね。。 ライブツアーの影響か、他の仕事が入っているんでしょうか。。。 KAT-TUNとKis-My-Ft2の…

Re:

こんにちは。 Kis-My-Ft2とKAT-TUNが大好きな男子です。 小学生の頃、ごくせん2の小田切竜と矢吹隼人を見て衝撃を受けました。 こんなカッコ良い人いるの?マジかよ。。。。 人間本当にビックリした時や感動した時、言葉が出ないと言いますが これほんとーー…