こんにちは。

金曜日はドリームボーイズ当落でしたね。

なんとか参戦出来そうですが、キスマイファン以外にも

Jrのファンからの応募もすごいみたいですね。

 

去年公演はなく2年ぶりということもあり

倍率は半端なそう。まだまだカード枠もあるみたいなので

みなさん、、どんどん応募してみんなで玉ちゃん座長のドリームボーイズを

 

盛り上げましょう。イェーーーーイ。    いぇい。

 

もしかしたらもしかですが、ユウタとケントと宮田の

NEXT DRERAMも今回で最後かもしれないですもの。

(なんで宮っちだけ急に苗字やねん。)

 

 

我らが亀ちゃんの時代は、カズヤメインに

チャンプがすばるくん・聖・ユウタ(玉ちゃんでございます)

三人目として手越くん・ゆっち(中丸雄一)・屋良くん

などなど、、、色々がキャストで盛り上げてきたドリームボーイズなので

 

あくまで僕の予想ですが、

今年で三人のドリボは見納めで、

次はA-B-C-Zから一人参戦からの

キャスト変わるんじゃないか。そう思っております。

もし次の記者会見でめちゃめちゃ検討違いでしたら、、本当にすいませんでした。笑

 

 

タッキーから亀梨和也、そして玉森祐太。

次は誰がドリームボーイになるのか。これから楽しみですね。

僕が感じたドリボの傾向としては、バックで必ず出演していたグループの

エースがドリームボーイになる傾向があるので、

次世代ではキンプリかな。って思います。勢いやっべえぞですもんね。

 

個人的には玉ちゃんたちの裏で少ない日数でしたが

中山優馬と風磨、マリウスのドリボを見てみたっかですね。

チャンプの風磨はもちろん劇中の曲や雰囲気も

全く違うものだと思うので、見れなかったことが後悔ですね。

少クラでその三人のインタビューは録画してあるので

少クラで我慢します。うむうむ。

 

 

 

キスマイは大阪公演真っ只中ですね。

昨日はがやさんの誕生日をお祝いしたみたいで、

がやさんの31歳になったんですね。あんな美形な31歳がやさんだけですよね。

日曜日で大阪公演最終日ですが

梅雨明けしてめちゃめちゃ暑いので

体調管理や特に水分補給をしっっっかり取って

ライブ楽しみましょうね。

 

xxx