Re:

 

こんにちは。

Kis-My-Ft2KAT-TUNが大好きな男子です。

小学生の頃、ごくせん2の小田切竜と矢吹隼人を見て衝撃を受けました。

 

こんなカッコ良い人いるの?マジかよ。。。。

 

 

人間本当にビックリした時や感動した時、言葉が出ないと言いますが

これほんとーーに本当なんですね。

小学4年生である意味の初体験でしたね。

 

そこからKAT-TUNを好きになり亀梨和也というスターに憧れ、ライブに行くようになり僕の人生は、KAT-TUNと共に歩んで来たと言っても過言ではありません。

そう、KAT-TUN命なんです。(大事なことなので2回言いました。)

 

この凄まじいKAT-TUN熱を、このブログを通して

たくさんのhyphen

全国のhyphen

全世界のhyphen の方と共有して行きたいです。

 

 

おいおい。ちょっと待てよ。いや  ちょ、待てよ。 (木村拓哉さん風味)

 

うちのキスマイちゃんたちが、沖縄で完成させて大事な曲名をタイトルにしておいて

KAT-TUN兄さんのことばかりやないかい。ごらああ。

そう言った声がたくさん上がっている気がします。

 

そうです。KAT-TUNをコンサートで見て、バックに着いていたKis-My-Ft2のことを好きになりました。

グループ名がイニシャルになっているのが特徴的な双方ですが、

メンバーはもちろん。シングルからアルバム、カップリングの曲まで

めちゃくちゃカッコいい。シンプルにカッコイイんです。

 

KAT-TUNも好きだしKis-My-Ft2も好き!どっちも最&高だよ!

僕はそう思ってますし、これからおじさんになっても

ライブに足を運びたいと思っているので、双方のグループの素晴らしさを

このブログで伝えていけたらなと思います。

 

xxx