キスマイ やっぱ良い。ライブが最高ってことなんですよ

こんにちは。

今日はテレ東音楽祭。まさにお祭りですね。リアタイなうです。

 

しかしほとんどジャニーズのグループが出ているのに

キスマイは出演してないんですね。。

ライブツアーの影響か、他の仕事が入っているんでしょうか。。。

 

KAT-TUNKis-My-Ft2の共演は見ていて懐かしさあり。出演ゲストが発表されて行くうちに、共演して。お願い。そう思ったのですが、残念でした。

バックに着いていたこともありますが

亀ちゃんとたいぴー&わったーの仲の良さは有名ですよね。

お正月には必ず亀ちゃんハウスで過ごす

わったーとのエピソードが、とってもほっこりします。

 

 

DREAM BOYSを継承している亀ちゃん玉ちゃんも今でこそ

あまり仲良しイメージは無いかもしれませんが、

クイーン魂の玉ちゃんJr.時代は、亀ちゃんの私服を常に真似していましたよね。

 

今日の亀梨くんのコーディネート真似してみました( ・∇・)

っって仕事終わりに亀ちゃんにメール送っちゃう玉ちゃんが

 

可愛すぎますね。可愛いって声しか上がってないですね。

 

 

なかなか共演が見れないですが、少プレでコラボなど見たい。

コラボやライブで思い出しましたが、

キスマイのライブツアー Yummy‼︎  に参戦してきました。(パチパチ)

 

初っ端から、、、かまされたぜ。

一曲目からTell me whyはせこい。僕個人的にはミント以来だったので

6年振りでした。

一発目にこんなしっとりと歌い上げるツアーもセトリはなかったですし

今年のライブ構成を担当している、にかせんはファンのことをちゃんと考えてくれているなと感じたライブでした。

I Scream Nightや北山くんの優しい雨など大好きな歌も多く

 

めちゃめちゃ楽しかったーーー。やっぱキスマイのライブは楽しい。

そう帰り道に思える素敵なライブを届けてくれますよね。

 

印象に残ったのは、ライブの最後に

一人一人挨拶があったこと。

KAT-TUNのコンサートではおなじみですが、キスマイのライブは今まで無かったので

新鮮だし、、メンバーそれぞれ

思っていることや感じていること、7年目に入って

ファンに伝えたい言葉が、じーん、、、と染み渡りました。

 

改めて7人の個性がすごく出てきたし、十人十色という言葉が

一番似合うグループに成長していると、感じることが出来たライブでしたね。

 

みんな好きですし、全員の活躍を願っていますが、

北山くんの挨拶は特に胸が打たれました。

最年長でありグループを引っ張り、Jr.時代から数えると色んなことを乗り越え

誰よりもキスマイのことを考えていると思います。

 

今年のツアーもう参戦予定はありませんが、最後の挨拶だけでも

見に行く価値がある。そんなライブだと思います。

 

これから、大阪や西部などまだまだキスマイと

熱い夏を過ごせる方々が羨ましい限りです。とほほ

 

 

僕はライブDVDが発売されることを待ちます。笑

 

xxx